ベトナム人、アメリカ人スタッフの紹介 -肉汁水餃子 餃包 六本木交差点

勝手に他己紹介〜その2〜

こんにちは!

久々に5時半起きして朝活に出かけました 餃包オフィサー のアミです。

今日は先日書いた思い付き企画、アミが “勝手に他己紹介” の第2弾をお送りします!( 第1弾はコチラ )

紹介順は順不同ですので、その辺りはよろしくお願いします!

今回の1人目は~~、、

ブログ初登場!

ルオン!!

勝手に他己紹介〜その2〜

ルオンはベトナム出身の20代青年です!確か21,22,23,24,25,26歳辺り。日本語の勉強をしながらキッチンの仕事を頑張っています。

最近はキッチンの仕事がほぼ効率的に回せるようになり、 ルオンがいると安心感 も出てくるようになりました。

むしろ僕の方があまりキッチンに入らない為、分からない事もあり「ルオン先輩!」状態です。笑

積極的に日本語の勉強会なども参加しています ので、今後の成長が益々楽しみです!

続いて2人目は~~、、

こちらもブログ初登場!

クインちゃん!!

勝手に他己紹介〜その2〜

クインちゃんもベトナム出身で20代素敵女子です!

ルオンと全く同じタイミングで餃包に来ました。

クインちゃんはキッチンよりもホール、サービス業から仕事を行うようになり、今では お客様ウケ抜群なオフィサーのひとり です。

よくお客様から「クインちゃん、可愛い~~~!♡」という黄色い声援が聞こえてくる程です。(僕も黄色い声援ほしいな~笑)

カタコトの日本語で頑張るその姿は確かに、 外国人ならではの付加価値です!!

続いて3人目は~~、、

こちらもブログ初登場!

カイル!!

勝手に他己紹介〜その2〜

カイルはロサンゼルス出身の2ブロックが特徴的な帰国子女です!

今回の3人の中では餃包歴は1番若いです。

バスケが好きで、身長も180cm超えとめちゃ高くまさに イケメン です。元々 餃包を愛する常連のお客様からのご紹介 で入って来ました。

最近感動したカイルの素敵なところは、メニューの説明やお店の割引制度をお客様に伝えられるようになりたいからと、 シフトの出勤時間よりも1時間ぐらいいつも早くに来て、説明の自己練習をしている ことです。

時にはその場にいる他のオフィサーにロープレ相手となってもらいトレーニングしてますので、 巻き込み力が凄い です。

彼のこともぜひ応援してください!!

今回は以上です!

勝手に他己紹介の第2弾もありがとうございました(≧∀≦)

改めて、振り返りの第1弾は コチラ☆


店名肉汁水餃子 餃包 六本木交差点
ジャンル居酒屋・中華・水餃子
TEL050-3503-3119
住所〒106-0032 東京都港区六本木4丁目9−8
予約ネット予約はこちら>>
営業時間【平日】
12:00〜23:45(L.O 23:00)
【土日祝】
12:00〜23:45(L.O 23:00)

■19時〜22時は満席になりお並びいただく事が多いため、お早めのご来店をお待ちしております
■営業時間は変動する場合があります

定休日第1月曜日(祝日の場合は翌日)
ホームページ・肉汁水餃子 餃包 六本木交差点【公式】>>
・肉汁餃子 餃包 通販>>
・業務用餃子の餃包>>
・創業ストーリーはこちら>>

 

代表Twitter>>

毎日餃子TV You Tube>>
毎日餃子TV Twitter>>

餃包Instagram>>
餃包Twitter>>
餃包Facebook>>

お問い合わせはこちら>>

#せんべろ #六本木交差点  #居酒屋 #中華 #餃子 #水餃子 #歓迎会 #送別会 #忘年会 #新年会 #貸切


ACCESS MAP

せんべろテラスを常連様がご紹介!

史上最高せんべろ!

公式PV