アルバイトがCEOになりました

CEO交代のお知らせ|アルバイトがCEOになりました

 

こんにちは!

年間365日スリッポン(靴紐のない靴)を履いていたら、足が日焼けしてる部分と日焼けしてない部分で、完全な二極化が起こっている餃包オフィサーのアミです。

(オフィサー: ティール組織 の餃包で働くスタッフの名称。詳しくは コチラ

本日は、餃包に関わる全てのみなさまへ重要なお知らせがございますので、ご報告させていただきます。

餃包は2012年12月3日に産声をあげ、これまでに関わった全てのお客様、お取引先様のおかげで6周年を迎え、現在7年目に入っております。本当にありがとうございます。

餃包は3月が決算月でして、4月から新しい期がスタートします。それに伴い、今期より 餃包のCEOが代表取締役の坂田より交代 することになりました。

新しいCEOは、餃包にアルバイトとして入社し、たゆまぬ努力を重ね、いつも明るさと笑顔がチャーミングで、気配り、心配りができる、餃包への愛に溢れたナイスガイです。

その名も・・・

アミ!!!

CEO交代のお知らせ|アルバイトがCEOになりました

(写真左:坂田。右:アミ)

餃包は、2018年よりティール組織という次世代型の組織づくりを行っています。(ティール組織ってなに?という方は、まず コチラ から)ティール組織の特徴のひとつに「セルフマネジメント」があります。セルフマネジメントは、組織のあらゆる情報にアクセスし、経営戦略、店舗運営、業務、自分の給与まで、周りから助言をもらいながら、自分で意思決定して進めることを意味します。

オフィサーの中でセルフマネジメントを最も象徴する存在として、今期、僕はCEOにチャレンジさせていただく運びとなりました。

まだまだ未熟者の僕ですが、人生で与えられた役割を全うし、もっともっと人のお役に立ちたいと心から強く想います。これからもご指導ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます!!

2019年4月1日 アミ

・・・4月1日・・・??

4月1日って・・・何の日でしたっけ・・・??

え、、何の日かといわれれば・・・!!

はい、餃包の新しい期のキックオフです!!(今日のご報告は、エイプリルフールではありません!)

ということで、アルバイトからCEOになったアミを、よろしくお願いします(^o^)/

(後日、アルバイトからCEOになるまでの物語を綴ろうと思います。どなたかのお役に立てれば幸いです!)


店名肉汁水餃子 餃包 六本木交差点
ジャンル居酒屋・中華・水餃子
TEL050-3503-3119
住所〒106-0032 東京都港区六本木4丁目9−8
予約ネット予約はこちら>>
営業時間【平日】
12:00〜23:45(L.O 23:00)
【土日祝】
12:00〜23:45(L.O 23:00)

■19時〜22時は満席になりお並びいただく事が多いため、お早めのご来店をお待ちしております
■営業時間は変動する場合があります

定休日第1月曜日(祝日の場合は翌日)
ホームページ・肉汁水餃子 餃包 六本木交差点【公式】>>
・肉汁餃子 餃包 通販>>
・業務用餃子の餃包>>
・創業ストーリーはこちら>>

 

代表Twitter>>

毎日餃子TV You Tube>>
毎日餃子TV Twitter>>

餃包Instagram>>
餃包Twitter>>
餃包Facebook>>

お問い合わせはこちら>>

#せんべろ #六本木交差点  #居酒屋 #中華 #餃子 #水餃子 #歓迎会 #送別会 #忘年会 #新年会 #貸切


ACCESS MAP

せんべろテラスを常連様がご紹介!

史上最高せんべろ!

公式PV