宴会・大人数利用したい幹事様へ

宴会・大人数利用したい幹事様へ

六本木には400店舗以上の飲食店があると言われてますが、その中から新年会、歓迎会、送別会、打ち上げ、忘年会など、宴会や大人数になるときのお店選びは、幹事様にとって大きな一仕事です。そんな大事な役割を担っている幹事様へ、ワクワクと安心感が持てる出会いとなるように、この記事を綴ります。

宴会・大人数には「肉汁水餃子 餃包 六本木交差点」


肉汁水餃子 餃包 六本木交差点は、六本木交差点に位置する中華居酒屋です。数ある居酒屋・中華・ 餃子屋の中で、餃包は世界中で最も閲覧数の高い旅行口コミサイト、トリップアドバイザーにおいて東京23区人気レストラン1位を獲得しています。台湾の食文化と日本の居酒屋文化の融合を楽しむことができます。

店内は1F18席、2F37席の計55席で全席禁煙です。1フロア貸切は基本的に30名様以上から受付してますが、相談次第では対応していますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

宴会・大人数におすすめの理由


メニューが美味しい


お店の看板商品は、肉汁があふれ出てくる水餃子の餃包です。国産豚を100%使った、良質でとてもジューシーなお肉が味わえます。それをもっちりとした皮で包み、割ると中から小籠包のように肉汁がじゅわ〜っとあふれ出てきます。生姜の効いた鶏白湯スープをグツグツにして一緒に煮込んでますので、見たときの驚きと美味しさが心身共に内側から温めてくれます。


また、自慢のドリンクは、超達人店の生ビールと季節の生搾り果実です。超達人店の認定はサントリー公式のものでして、その称号を持つお店は全国でたったの0.6%ほどと言われています。ビールが苦手な方でも「ビールへの概念が変わった」とコメントをいただくほど、今まで味わったことのない、口当たりがまろやかでふんわりとした最高峰の神泡ビールを楽しむ機会があります。

季節の生搾り果実は、除草剤、防腐剤、ワックス不使用の最も美味しい時期もの果実を使って、サワーやハイボールを楽しめます。今の時期は、瀬戸内産の中でも特に希少な「しまなみレモン」をご用意しています。日本一の生産量を誇る、広島県瀬戸田町の中でも1%の農家しか取り入れていない農法で栽培したレモンです。香りがとてもよく、皮まで食べられるほど安全と言われています。


食事する時間が楽しい


お店には各フロアに超達人店のビールサーバー、超品質店ハイボールサーバー、季節の生搾りサワーサーバーが設置されています。このサーバーをお客様自身で注ぐ体験を楽しむことができます。

特に人気なのは、超達人店の生ビールを注ぐ体験です。食事を楽しみつつ、超達人店基準の注ぎ方をスタッフが丁寧に伝授していますので、帰るときには皆さん超達人店の注ぎ方をマスターしています。今後の人生でビヤホールやBBQなど、どこに行ってもフル活用でき、「あなたが作ったビール、美味しいね!」と仲間から賞賛されることでしょう。


他にも、タイミングがよければ、お店の最高齢スタッフ「村長(81歳)」によるウクレレLIVEもお酒のお共に楽しむことができます。遭遇した方はラッキーです。


駅近


肉汁水餃子 餃包 六本木交差点は、六本木駅から徒歩1分のところに位置しています。交番の真隣りにお店を構えてますので、遅れてくる方にとっても見つけやすいです。また、一次会に限らず、二次会でも終電ギリギリまでお仲間と楽しいひと時を楽しめます。

宴会・大人数の特典


幹事様無料


餃包では、人気メニューが一通り楽しめるお得なコース料理をご用意しています。こちらのコース料理の予約を8名様以上で行い、かつ予約時点で事前に決済を行うことで、幹事様(1名)分の料金が無料になります。


下見のご案内


幹事様向けにお店の下見もご希望の場合は対応しております。お席の感じ、ドリンク・料理の感じなど、直接スタッフが丁寧にご案内させていただきながら、当日の流れを確認していきます。


専用ダイヤル


何かあったときの緊急連絡先として、幹事様にはお店へ直接繋がる連絡先をお伝えさせていただきます。

まとめ

たくさんのお客様に楽しんでいただいた結果、お店の有料ファンクラブ会員は7,777名(2019/12時点)をおかげさまで超えました。幹事様にとって大事な一仕事に、ぜひお役立ちできれば幸いです。


店名肉汁水餃子 餃包 六本木交差点
ジャンル居酒屋・中華・水餃子
TEL050-3503-3119
住所〒106-0032 東京都港区六本木4丁目9−8
予約ネット予約はこちら>>
営業時間【平日】
12:00〜23:45(L.O 23:00)
【土日祝】
12:00〜23:45(L.O 23:00)

■19時〜22時は満席になりお並びいただく事が多いため、お早めのご来店をお待ちしております
■営業時間は変動する場合があります

定休日第1月曜日(祝日の場合は翌日)
ホームページ・肉汁水餃子 餃包 六本木交差点【公式】>>
・肉汁餃子 餃包 通販>>
・業務用餃子の餃包>>
・創業ストーリーはこちら>>

 

代表Twitter>>

毎日餃子TV You Tube>>
毎日餃子TV Twitter>>

餃包Instagram>>
餃包Twitter>>
餃包Facebook>>

お問い合わせはこちら>>

#せんべろ #六本木交差点  #居酒屋 #中華 #餃子 #水餃子 #歓迎会 #送別会 #忘年会 #新年会 #貸切


ACCESS MAP

せんべろテラスを常連様がご紹介!

史上最高せんべろ!

公式PV