メニューへ書き込みます!

メニューへ書き込みます!

こんにちは!

最近スリッポンを履きすぎて、変な日焼けの境目が足の甲に出来ました餃包 オフィサー のアミです。

僕たちはお客様のおもてなしの1つに メニュー説明を基本的には毎回させて頂いてます!

メニューの中には季節限定のメニューや新作などもあったりしますし、何より餃包ならではのユニークな制度はどのお客様にもとても喜んで頂けるため、お伝えするようにしています。

(以前から色々とご紹介してますが、今度ユニークな制度を一覧でご紹介します!)

そして、僕たちがメニュー説明をする際に行う事は・・・

メニュー直に書き込みます!!

メニューへ書き込みます!

お客様によっては驚かれる方もいらっしゃいます。

お客様「え!書いちゃっていいの!?」

お客様・・・いいんです!!

なぜなら、そのメニューは 目の前のお客様専用のメニュー だからです!!

僕たちが書き込んでいく背景としては、シンプルに 親切丁寧な接客を心掛ける事で、お客様に喜んで頂きたい からです。

僕自身はメニュー説明の中で 独自のユーモアを交えて、お客様に笑顔になって頂けるような説明にチャレンジ したりもします。

・・・え?

どんなユーモアか。って・・・?

それはご来店頂いてからのお楽しみです!♫(^o^)/

僕の場合はメニュー説明の前から、 僕なりのおもてなし が始まりますので!

大概「お兄さん、クセ強〜w」とか言われます(笑)

ちなみにご希望であれば、専用のメニューですのでお持ち帰り頂くことも可能です!!笑

その際は特別にアミのサインも入れておきましょう。

・・・え?

・・・イラナイ?

(°_°)

そんな訳で、僕たちは 毎回新品のメニューをご用意しまして、お客様専用のメニューを作っております!