季節メニューが新作に!!

季節メニューが新作に!!

 

こんにちは!

6月から刺激物が解禁されましたが、元より刺激物があまり好きではない餃包 オフィサー のアミです。

餃包のメニューの中には 季節限定 のものがいくつかご用意されています。

先日ご紹介させて頂いた 季節の生搾り果実 もその一種です!

(6月現在の季節の生搾り果実は コチラ

季節メニューが新作に!!

そして、果実以外にも餃包で 季節のシューマイ 季節の春巻き の2種があります!

季節メニューが新作に!!

実はこちらの中身が 6/9から新作に変わったのです!!

気になる中身ですが、、

季節のシューマイは ”青唐辛子とインゲンの黒豚シューマイ”

季節メニューが新作に!!

僕個人の感想ですが、試しに食べた感じは・・・

とにかく辛い!!!!!!

口の中がファイああああああああああああああ って感じです。

黒豚の味をベースに、インゲンのしっかりとした食感と味わい、そして青唐辛子の香りがほのかに香るような感じでした。 辛いの好きな方にはオススメな一品です!

僕の結論は・・・ 辛い!!!ファイああああああ!!! です。

季節の春巻きは ”黒豚とオクラのチーズカレー春巻き”

季節メニューが新作に!!

僕個人の感想では・・・ 結構ウマです!!

黒豚とオクラの味が絶妙にマッチしています。黒豚はしっかり詰まっており、またオクラの味わい、歯ごたえもしっかりあります。 今回初のカレーを交えたチーズ春巻きは、ほんのりとした香りと味わいも今までのチーズ春巻きとは変わった感じで新鮮でした。

僕の結論は・・・ また食べたい!! です。

季節限定のメニューは定期的に変わっていきますので、ぜひお試しください!(^o^)/


 

餃包Instagramを楽しみたい方はこちら
餃包YouTubeを楽しみたい方はこちら

#六本木 #六本木グルメ #六本木ディナー #六本木居酒屋 #六本木餃子 #六本木交差点 #六本木中華 #東京餃子 #餃子 #水餃子 #小籠包 #餃子好き #餃子大好き #肉汁 #肉汁餃子#餃子女子 #餃子女子会 #台湾料理 #餃包 #ギョーパオ #gyoza #restaurant #dumpling #dimsum #izakaya #roppongi #food #restautants

店舗情報

店名肉汁水餃子 餃包 六本木交差点
ジャンル居酒屋・中華・餃子
TEL050-3503-3119
住所〒106-0032 東京都港区六本木4丁目9−8
予約ネット予約はこちら
営業時間【平日】
16:30〜23:45(L.O 23:00)
【土日祝】
12:00〜23:45(L.O 23:00)

■19時〜22時は満席になりお並びいただく事が多いため、お早めのご来店をお待ちしております
■お電話での問い合わせは受け付けておりません
■営業時間は変動する場合があります

定休日第1月曜日(祝日の場合は翌日)
ホームページ中華居酒屋の肉汁水餃子 餃包 六本木交差点【公式】
業務用餃子の餃包

ACCESS MAP