事前準備

事前準備

 

こんにちは!

夏が近づいて参り「viva!summer!♪」とか言いながら昨年は1度も海に入らなかった餃包 オフィサー のアミです。

お客様に最高のおもてなし環境を創るためには何が必要か?

僕は個人的に思うのです・・・

絶対に外してはいけないポイントがある。

ボーリングで例えるならば、ストライクを取るために絶対外してはいけないのがセンターピンです。

要所要所でポイントは人様々だと思うのですが、今日僕がご紹介するのは・・・

オープン前の事前準備!!!

まずはこちらの写真をご覧ください。

事前準備

この写真の中でアミにとって一番大事な準備はなんでしょ~~か!!?4択です。

A、左上のプリンターロールの予備が常備されている

B、左下のポットのお湯が準備されている

C、右下のグラス洗浄器が使える状態である

D、右上のペーパータオルが補充されている

事前準備

さあ!お答えください!!(何勝手にクイズ始めてんだw)

・・・・・(アミにとってとか超偏見じゃん)

ファイナルアンサー?

・・・・・(何年前の流行語だよ)

正解は!!!

Dのペーパータオルの補充でした!!!

(いや、知らんがな!!)

事前準備

この子が切れると特にストレスになります。洗った手を拭きたいのに拭けなくなる。。それがピークタイムの時に起きた時にはもう発狂です!!

他にも様々な用途で沢山使うので、僕の場合は必ずチェックします!

パカッと開けて・・・

事前準備

もうこの空白空間が僕の埋めたい欲求を駆り立てます。この空白空間は僕の欲求充足のためにあると言っても過言ではありません。 (何ワケワカメなこと言ってんだ。)

パンパンパンになるように詰めて、準備します!

その後、先ほどのA、B、Cも順不同で行います。

結論・・・えー、結局全部やります(^o^)/

基本的に営業中はお客様がいらっしゃるホールを極力離れる事なく、サービスできるようにしたいと思っていますので補充できるものは徹底的に補充し、抜かりなく準備し尽くして、お客様におもてなしを提供するのが ~プロフェッショナル アミの流儀~ です☆


 

餃包Instagramを楽しみたい方はこちら
餃包YouTubeを楽しみたい方はこちら

#六本木交差点 #六本木 #居酒屋 #餃子 #水餃子 #業務用餃子 #小籠包 #グルメ #ディナー #中華 #東京 #港区 #美味しい #おいしい #おすすめ #小龍包 #忘年会 #新年会 #歓送迎会 #女子会 #台湾料理 #gyoza #restaurant #dumpling #dimsum #izakaya #roppongi #food #restautants

店舗情報

店名肉汁水餃子 餃包 六本木交差点
ジャンル居酒屋・中華・餃子
TEL050-3503-3119
住所〒106-0032 東京都港区六本木4丁目9−8
予約ネット予約はこちら
営業時間【平日】
16:30〜23:45(L.O 23:00)
【土日祝】
12:00〜23:45(L.O 23:00)

■19時〜22時は満席になりお並びいただく事が多いため、お早めのご来店をお待ちしております
■お電話での問い合わせは受け付けておりません
■営業時間は変動する場合があります

定休日第1月曜日(祝日の場合は翌日)
ホームページ中華居酒屋の肉汁水餃子 餃包 六本木交差点【公式】
業務用餃子の餃包

ACCESS MAP