毎週月曜が定休日になりました!

毎週月曜が定休日になりました!

こんにちは!

今回はおふざけ無しの真面目一辺倒でいきます餃包 オフィサー のアミです。

(オフィサー:餃包で働くスタッフの名称。詳しくは コチラ

各WEB媒体には既に掲載済みですが、7月より 毎週月曜日が定休日 となりました!ただし 月曜日が祝日の場合は営業を行います。

毎週月曜が定休日になりました!

なぜ突如毎週月曜日を定休日とする事になったのか?

その理由は、 ご来店頂く全てのお客様により幸せになって頂きたいから です!!

具体的にお伝えしますと、 お恥ずかしながら現状お客様にサービスを提供するオフィサーによって、サービスクオリティにバラつきが見受けられる と覆面調査よりご意見を頂きました。

僕たちはその貴重なご意見を真摯に受け止め、全オフィサーのサービスクオリティ向上に努めるべく研修日を設ける事にしました。

毎週月曜が定休日になりました!

全オフィサーのサービスクオリティが上がる事で、どのオフィサーが対応させて頂いても

「これだけのサービスを受けれるならまた来たい」

「このサービスを自分の友達にも分かち合いたい」

とお客様に思って頂けるようなサービスをご提供できるように。

また以前 コチラ のブログでもお伝えさせて頂きましたが、餃包が売っているものは飲食物だけではなく、飲食物を通して、 「人、幸せ、体験、コト、感動、ストーリー」 を売っています。詳しくは コチラ

毎週月曜が定休日になりました!

餃包の本当の商品を全てのお客様に届ける事で、お客様に幸せな時間を過ごして頂けるように努めて参ります!

まだまだ至らぬ点が多々ありますが、今後ともご厚情を賜りますようお願い申し上げます。