お客様への愛情はおしぼりにまで比例する

お客様への愛情はおしぼりにまで比例する

 

こんにちは!

最近汚れない白いズボンが気になってます餃包オフィサーのアミです。

(オフィサー:餃包で働くスタッフの名称。詳しくは コチラ

餃包ではご来店頂いたお客様へ必ず”おしぼり”を最初にお渡ししております。

まあ特段大きな声で言うことでもないと思います。大体どの飲食店でもおしぼりのご提供はあると思いますので!

でも、餃包のおしぼりはただのおしぼりではありません。

何が違うのか?

それは・・・ おしぼりにまで愛情を込めております!!!

お客様への愛情はおしぼりにまで比例する

・・・

(え?ただの精神論カヨ!)

と、思った方。

NON、NON、NON!

愛情が込められている点を3つご紹介します!

愛情ポイント①:おしぼりの表面に「ありがとう」

お客様への愛情はおしぼりにまで比例する

説明するまででもありませんが、おしぼりに言葉の力を使い、感謝の念を込めています。「ありがとう」と書かれた文字を目にするだけで、ほっこりして下さる方もいらっしゃいます!

愛情ポイント②:おしぼりの厚さ

お客様への愛情はおしぼりにまで比例する

写真をご覧の通り、袋入りおしぼり業界(勝手に命名)の中では少し厚めの良質なものでご用意しています!

愛情ポイント③:おしぼりが◯◯◯◯

お客様への愛情はおしぼりにまで比例する

もうお気づきかもしれません。そうです、 夏季限定 ですが、冷凍庫で おしぼりがキンキンに冷えております! 特に今の時期は首回りに少し当てるだけでも最高の役割を果たしてくれます。

これはお客様もみなさん喜んで下さる方が多いです!(普通のおしぼりもご用意しています!)

僕はお客様にお渡しする際はこんな感じでお話ししてます。

アミ「どうぞ!僕の アツアツな 愛情を込めたおしぼりです!」

お客様「ありがとうございます!わー! すごい冷えてるー!

アミ「そうなんです!僕の愛情はすごい冷えてないですからね!」

お客様「あはは~(笑)」

この画期的なアイディアを創造したのはMR.餃包こと ひろきちさん です。

お客様への愛情はおしぼりにまで比例する

最近のひろきちさんの気づきは超凄いです。まじリスペクト!

以上の点から、 お客様への愛情は商品に止まらず、おしぼりにまで伝播 しているのでした!


 

餃包Instagramを楽しみたい方はこちら
餃包YouTubeを楽しみたい方はこちら

#六本木交差点 #六本木 #居酒屋 #餃子 #水餃子 #業務用餃子 #小籠包 #グルメ #ディナー #中華 #東京 #港区 #美味しい #おいしい #おすすめ #小龍包 #忘年会 #新年会 #歓送迎会 #女子会 #台湾料理 #gyoza #restaurant #dumpling #dimsum #izakaya #roppongi #food #restautants

店舗情報

店名肉汁水餃子 餃包 六本木交差点
ジャンル居酒屋・中華・餃子
TEL050-3503-3119
住所〒106-0032 東京都港区六本木4丁目9−8
予約ネット予約はこちら
営業時間【平日】
16:30〜23:45(L.O 23:00)
【土日祝】
12:00〜23:45(L.O 23:00)

■19時〜22時は満席になりお並びいただく事が多いため、お早めのご来店をお待ちしております
■お電話での問い合わせは受け付けておりません
■営業時間は変動する場合があります

定休日第1月曜日(祝日の場合は翌日)
ホームページ中華居酒屋の肉汁水餃子 餃包 六本木交差点【公式】
業務用餃子の餃包

ACCESS MAP