みんなから愛されてるメンバーご紹介します♫

みんなから愛されてるメンバーご紹介します♫

 

こんにちは!
オケの演奏会へ昼下がりに行ったらあまりにも気持ちよくて少し寝てしまった餃包のアミです。

(普段から寝てるような顔してますが!笑)

餃包では様々な人が働いてます。年齢ですと10代~80代まで。国籍も様々です。日本の他、ミャンマー、ベトナム、中国とグローバル採用もしています。

今日はお店の中でもファンが多いメンバーをご紹介します!!

その名は・・・!

みんな大好き! 村長 です!!

みんなから愛されてるメンバーご紹介します♫

村長は今年で 80歳 になります!!今でも現役バリバリで元気に働いてます。
ちなみになぜ「村長」なのかは本人も知らないそうです(笑)餃包で働き始める前から気づいたら周りからそう呼ばれるようになってたらしいです!

村長とお話ししたことある方はご存知だと思いますが、めちゃめちゃ面白いですよね!!
夏場は ド派手なアロハシャツ 麦わら帽子 をかぶって、自転車こぎながら出勤してきます。かわいいです。
村長「おっはよっさ~ん!♫」って(^ ^)

他にも 村長が作詞作曲した餃包ソングをウクレレ弾きながら披露 してくれたりしました!
ゆくゆくダウンロードできるようにしたいです(笑)

村長はメンバーからもお客様からもめちゃめちゃ愛されています。
以前僕が少し入院した時期があったのですが、その時も村長はわざわざお見舞いに来てくれました。プレゼントも用意してくださって。。!優しい(T-T)

みんなから愛されてるメンバーご紹介します♫

*入院のお見舞いに来てくださった村長

みんなから愛されてるメンバーご紹介します♫

*村長からのプレゼント

村長、その節はありがとうございました。
村長を見かけた際にはぜひ応援してください!笑顔でひょこって来ますので♫


 

餃包Instagramを楽しみたい方はこちら
餃包YouTubeを楽しみたい方はこちら

#六本木交差点 #六本木 #居酒屋 #餃子 #水餃子 #業務用餃子 #小籠包 #グルメ #ディナー #中華 #東京 #港区 #美味しい #おいしい #おすすめ #小龍包 #忘年会 #新年会 #歓送迎会 #女子会 #台湾料理 #gyoza #restaurant #dumpling #dimsum #izakaya #roppongi #food #restautants

店舗情報

店名肉汁水餃子 餃包 六本木交差点
ジャンル居酒屋・中華・餃子
TEL050-3503-3119
住所〒106-0032 東京都港区六本木4丁目9−8
予約ネット予約はこちら
営業時間【平日】
16:30〜23:45(L.O 23:00)
【土日祝】
12:00〜23:45(L.O 23:00)

■19時〜22時は満席になりお並びいただく事が多いため、お早めのご来店をお待ちしております
■お電話での問い合わせは受け付けておりません
■営業時間は変動する場合があります

定休日第1月曜日(祝日の場合は翌日)
ホームページ中華居酒屋の肉汁水餃子 餃包 六本木交差点【公式】
業務用餃子の餃包

ACCESS MAP