2018年度 入社式

2018年度 入社式

こんにちは!

15年お付き合いしてるカフンちゃん(花粉症)が最近落ち着いてきました餃包のアミです。

4月最初の月曜日に「肉汁水餃子 餃包」を店舗展開する株式会社アールキューブの2018年度入社式が執り行われました。

ぐーちゃん、りりかちゃん、入社おめでとうございます!!!

2018年度 入社式

2018年度 入社式

実は当社が「入社式」をしっかりとした形で行うのは今回が 初めて なのです。

少し表現を変えますと、 ようやく、皆さんのおかげで入社式を執り行える会社に成長できた と言っても良いのではないでしょうか。

と僕が言うのも変なのですがw

ずっと会社を経営、運営してきている社長、茂さん、ひろきちさんの話をいつも聞いていて、そのように思います。

入社式の司会進行は 「冠婚葬祭以外にスーツなんてほぼ着ません!」Mr.ひろきち が華麗に行います。

2018年度 入社式

式には 新入社員とそのご家族や大切な方をお招きして 、会社が大切にしている想いやビジョンなどを社長がメッセージしました。

2018年度 入社式

ひろきちさん・・・寝てる・・・?w(起きてます!)

そのほかにも、

新入社員からのハートフルなプレゼンテーション

全オフィサーから新入社員へ1人ずつ応援メッセージ

みはちゃんの応援LIVE

すぐるちゃんのミュージカル披露

村長のウクレレLIVE

などなど、様々な催しがあり、餃包らしい温かい入社式となりました!

入社式の後は、お店から徒歩30秒にある 餃包ファンクラブメンバーの方のお店を貸し切り にして、みんなでパーティでした!!!

2018年度 入社式

パーティの後半になると80歳の村長はもう寝てました。笑

2018年度 入社式

あと、写真は惜しくも撮り忘れてしまいましたが、 お酒が入ると必ず寝る人、Mr.ひろきち も今回もしっかり寝てました。笑

ぐーちゃんやりりかちゃんとご飯を楽しみながら、数ある会社の中から一緒に働けることになった喜びも味わいながら、「世界で一番幸せになれる場所」に向かって新しい仲間と共に皆で2018年度を駆け抜けていきます(^-^)/