お店からのプレゼント♫

お店からのプレゼント♫

 

こんにちは!

好きな食べ物はペペロンチーノと甘いものなのが 餃包オフィサー のアミです。

僕たちは四六時中「どうやったらお客様を笑顔にすることができるか?お客様を喜ばせることができるか?」を考えています。

そんな中、半年~1年前ぐらいからでしょうか。僕たちはお店にご来店頂いたお客様にプレゼントを渡すようになりました。

何だと思いますか?

3

2

1

正解は!

「5円玉の御守り」 です!

お店からのプレゼント♫

5円玉の御守りといえば、5円玉=お金=ご縁から、お金とのご縁を大切に持つことで金運上昇の御利益があるという縁起物です。

お財布の中に入れて持ち歩いたり、通帳に挟んでしまっておく事で、より御利益が期待できます!

僕はいつもお渡しする際に「(お客様の)懐が更に豊かになりますように(^ ^)」とお伝えしています。

ほとんどの方が「わー!すごーい!」と喜んで下さいます。

ただ基本的には、 1組につき1個 としています。

綺麗に磨いて、紐をくくるのに手間を要するので、どうしても個数に限りが出てしまうのです。

ですので口が裂けても可愛いお姉さんにオネダリされたらもう1個だけ渡してるだなんて言えません。

個数限定ですので、終わり次第その日は終了ですが、貰えた方はラッキーです(^-^)/

ラッキー!と言えば 「運は使えば使うほど磨かれる!」 なんて言葉もありますよね。僕は結構この言葉、好きですね。

ぜひ「5円玉の御守り」で金運を上げまくって頂いて、また餃包で沢山飲んで頂けたら嬉しいです!!笑

今後もお客様に喜ばれるアイディアを考えていきますが、むしろお客様側から「こんなのどう!?」なんてあったら更に嬉しいです!アイディア募集してまーす!!


 

餃包Instagramを楽しみたい方はこちら
餃包YouTubeを楽しみたい方はこちら

#六本木交差点 #六本木 #居酒屋 #餃子 #水餃子 #業務用餃子 #小籠包 #グルメ #ディナー #中華 #東京 #港区 #美味しい #おいしい #おすすめ #小龍包 #忘年会 #新年会 #歓送迎会 #女子会 #台湾料理 #gyoza #restaurant #dumpling #dimsum #izakaya #roppongi #food #restautants

店舗情報

店名肉汁水餃子 餃包 六本木交差点
ジャンル居酒屋・中華・餃子
TEL050-3503-3119
住所〒106-0032 東京都港区六本木4丁目9−8
予約ネット予約はこちら
営業時間【平日】
16:30〜23:45(L.O 23:00)
【土日祝】
12:00〜23:45(L.O 23:00)

■19時〜22時は満席になりお並びいただく事が多いため、お早めのご来店をお待ちしております
■お電話での問い合わせは受け付けておりません
■営業時間は変動する場合があります

定休日第1月曜日(祝日の場合は翌日)
ホームページ中華居酒屋の肉汁水餃子 餃包 六本木交差点【公式】
業務用餃子の餃包

ACCESS MAP