秋山海春・ひろきち・トゥイ(スタッフ紹介)-肉汁水餃子 餃包 六本木交差点

勝手に他己紹介〜その1〜

こんにちは!
10代の時に使ってた12,000円ぐらいのヘアアイロンをもう7年使っていないので、欲しい人が居たらあげたいと思ってる餃包オフィサーのアミです。
今日は思い付き企画!!!
アミが”勝手に他己紹介”をしますー!
一緒に働くオフィサーは沢山いるので、一度に3名ずつぐらいで複数回お送りします。
それでは早速第1回目いきましょう!
順不同で適当にいきますので、そこんところよろしくです!!笑
今回の1人目は〜、、
以前このブログにも登場してくれたあの方、

トゥイちゃん!!

勝手に他己紹介〜その1〜

トゥイちゃんはベトナム出身の子でして、今年で20歳になりました!(パチパチッ👏)
とても真面目で素直で・・・いや、それ言い出したら餃包で働く人みんな真面目で素直だ。
とにかく仕草や存在そのものが可愛いです!!まじ、癒しキャラです。あと、可愛いです。そしてノリも良い。
トゥイちゃんは最近接客も頑張ってますので、皆んなでサポートしていきます!
続いて2人目は〜、、
餃包と言えばこの人、

ひろきちさん!!

勝手に他己紹介〜その1〜

ひろきちさんと初めて出会ったのは約6年前のある研修でした。その時のひろきちさんは運営側にも関わらず全身白スーツで「この人やべーな」と言うのが僕の第一印象です。(今は白スーツ捨てたらしいです!w)
とにかく人と話すのが大好きな人です。距離感や波長が少しでも合う人にはお客様とか関係なくガンガンかましていきます。なので、距離が縮まるのがとても早いです。
お客様の特徴やお顔、お名前もよく覚えているので、そうゆう所など尊敬してます!
board gameが大好きな人なのでよく誘われます。僕はたまに行きます。笑
今年はS1サーバーグランプリ優勝をガチで狙っているので、皆様応援よろしくお願いします(^-^)/
続いて3人目は〜、、
こちらも以前このブログに登場してくれたあの方、

みはちゃん!!

勝手に他己紹介〜その1〜

みはちゃんは僕の3つか4つ下ぐらいだったかな?とにかくお客様を愛し愛される人です。
彼女は彼女自身のパフォーマンスによって人を喜ばせるプロですね。
特に子供が大好きなので、ご家族がご来店時の子供から好かれる率100%です!!
ちなみにみはちゃん自身もとても子供っぽい。笑
みはちゃんの凄さは折り紙付きでして、某超大手バーガー企業の接客コンテストで17万人中のNo. 1にもなった経験があります。これはマジですげーーー!と思いました。
他にも彼女はシンガーソングライターとしても活躍しています。餃包ソングを作ってくれたのもみはちゃんです(^ ^)
行列が10名以上になると、運が良ければ店頭みはLIVEが開催される(!?)らしいので、聴けたらラッキーです!

以上!第1回目の勝手に他己紹介でした〜!
まだまだ話し足りないですな。笑


店名肉汁水餃子 餃包 六本木交差点
ジャンル居酒屋・中華・水餃子
TEL050-3503-3119
住所〒106-0032 東京都港区六本木4丁目9−8
予約ネット予約はこちら>>
営業時間【平日】
16:30〜23:45(L.O 23:00)
【土日祝】
12:00〜23:45(L.O 23:00)

■19時〜22時は満席になりお並びいただく事が多いため、お早めのご来店をお待ちしております
■営業時間は変動する場合があります

定休日第1月曜日(祝日の場合は翌日)
ホームページ・肉汁水餃子 餃包 六本木交差点【公式】
・業務用餃子の餃包


Instagramはこちら
YouTubeはこちら
Twitterはこちら
Facebookはこちら

#六本木交差点  #居酒屋 #中華 #餃子 #水餃子 #小籠包  #ラーメン #女子会 #歓送迎会 #歓迎会 #送別会 #壮行会 #貸切


 

ACCESS MAP