お・も・て・な・し!な取り組み

お・も・て・な・し!な取り組み

 

こんにちは!

買う服のほとんどはユニク◯な 餃包オフィサー のアミです。

僕たちはお客様のおもてなしの1つにアルモノを必ずご用意します。

さ~て問題です!!(おいwまたこのくだりかよ!)

肉汁水餃子 餃包で、おもてなしの1つに必ず用意しているアルモノとは一体なんでしょうーか??

(いや、シランガナ!いっつも問題ばっかりでパターン化しててそろそろ飽きたよw)

3・・・

(問題出すぐらいなら何か役に立つようなウンチクの1つでも混ぜてくれよ)

2・・・

(あ、ウンチクと言えば 居眠り伝説 で有名なひろきちさんは「ウンチク王に俺はなる!!」とか前言ってたような言ってなかったような…)

1・・・

(この前も「『ウンチク』ってなんでウンチクって言うか知ってますぅ~?」って語尾上げながらお客様にウンチク披露してたもんな~。お客様ゲラゲラ笑ってた。)

はい!シンキングタイムそこまで~!

正解はー!

「Welcome Card」

お・も・て・な・し!な取り組み

お・も・て・な・し!な取り組み

このカードは基本的に 事前のご予約を頂いたお客様限定 でご用意していまして、ご来店頂く前にテーブルにセットしてあります。

ベースのプリントされている部分以外は 手書きでいつも作っている ため、どのオフィサーが用意するかによってデザインやメッセージは全く異なります。

どんなデザインやメッセージだったとしても、担当したオフィサーひとりひとりが 愛情を込めて 作っています。

少し派生したものですが、メッセージ入りの特別なコースターなどもお店ではご用意をしています。

お・も・て・な・し!な取り組み

これは以前 この記事 でもちょろっとだけご紹介した VIP待遇を受けられる制度限定の特典 になります。

“世界に1つしかない、あなただけのコースター” にはWelcome Cardと併せることで 相乗効果のおもてなしを表現 しています。

この制度についての詳しくは直接餃包オフィサーに聞いてみてください(^ ^)

今後もどんなおもてなしがより出来るかをオフィサー一同でアイディアを出し合って、「世界で一番幸せになれる場所」を創っていきます!


 

餃包Instagramを楽しみたい方はこちら
餃包YouTubeを楽しみたい方はこちら

#六本木交差点 #六本木 #居酒屋 #餃子 #水餃子 #業務用餃子 #小籠包 #グルメ #ディナー #中華 #東京 #港区 #美味しい #おいしい #おすすめ #小龍包 #忘年会 #新年会 #歓送迎会 #女子会 #台湾料理 #gyoza #restaurant #dumpling #dimsum #izakaya #roppongi #food #restautants

店舗情報

店名肉汁水餃子 餃包 六本木交差点
ジャンル居酒屋・中華・餃子
TEL050-3503-3119
住所〒106-0032 東京都港区六本木4丁目9−8
予約ネット予約はこちら
営業時間【平日】
16:30〜23:45(L.O 23:00)
【土日祝】
12:00〜23:45(L.O 23:00)

■19時〜22時は満席になりお並びいただく事が多いため、お早めのご来店をお待ちしております
■お電話での問い合わせは受け付けておりません
■営業時間は変動する場合があります

定休日第1月曜日(祝日の場合は翌日)
ホームページ中華居酒屋の肉汁水餃子 餃包 六本木交差点【公式】
業務用餃子の餃包

ACCESS MAP