餃包はなんでもガチ!!

餃包はなんでもガチ!!

 

こんにちは!

いつも聴く音楽は邦楽と洋楽の人気メドレーばかりで特に拘りがない 餃包オフィサー のアミです。

以前にもご紹介しましたが、僕たちは平日の16時~17時半(月曜のみ19時まで)の間はお店をcloseにしています。

その間に行っていることと言えば、ディナー営業の準備や仕込みをするのもあるのですが、他にも、、

接客スキルを高める為の ロープレ をみんなでしたり、

餃包はなんでもガチ!!

改善したいテーマの mtg をみんなでしたり、

餃包はなんでもガチ!!

覆面調査の振り返りをみんなでしたりしています。

餃包はなんでもガチ!!

そして、実はそれ以外にも毎日している事がまだあります!

何をしているかと言いますと~~~


「店内清掃」 です!!

餃包はなんでもガチ!!

営業中は お客様の幸せに向かって集中 していますので、まず出来ません。

そして僕たちの清掃レベルをナメちゃいけません。ナメ回してもいけません。

毎日、大掃除レベルです!

やると決めたら何事も本気 なのが餃包です。

曜日ごとに清掃する場所を決めて、そこを徹底的に磨きまくります!!

餃包はなんでもガチ!!

ひたすら磨く!

餃包はなんでもガチ!!

更に磨く!

餃包はなんでもガチ!!

とことん磨く!

その結果、 お客様により清潔で快適な環境で過ごして頂けるように、僕たちがクリーンな環境で働けるように 努めています。

餃包のバイブル “GMBook” に記されていますが、この店内清掃は 優先順位 にも出てくる【安全管理】の一部であったりもします。


 

餃包Instagramを楽しみたい方はこちら
餃包YouTubeを楽しみたい方はこちら

#六本木交差点 #六本木 #居酒屋 #餃子 #水餃子 #業務用餃子 #小籠包 #グルメ #ディナー #中華 #東京 #港区 #美味しい #おいしい #おすすめ #小龍包 #忘年会 #新年会 #歓送迎会 #女子会 #台湾料理 #gyoza #restaurant #dumpling #dimsum #izakaya #roppongi #food #restautants

店舗情報

店名肉汁水餃子 餃包 六本木交差点
ジャンル居酒屋・中華・餃子
TEL050-3503-3119
住所〒106-0032 東京都港区六本木4丁目9−8
予約ネット予約はこちら
営業時間【平日】
16:30〜23:45(L.O 23:00)
【土日祝】
12:00〜23:45(L.O 23:00)

■19時〜22時は満席になりお並びいただく事が多いため、お早めのご来店をお待ちしております
■お電話での問い合わせは受け付けておりません
■営業時間は変動する場合があります

定休日第1月曜日(祝日の場合は翌日)
ホームページ中華居酒屋の肉汁水餃子 餃包 六本木交差点【公式】
業務用餃子の餃包

ACCESS MAP