アメニティの充実さ

アメニティの充実さ

 

こんにちは!

8年前に友達から誕生日プレゼントでもらったブル◯リの香水がいまだ未開封状態である 餃包オフィサー のアミです。

この記事の出だしを考えるのも、スラスラいく時とちょっと書いては消して、ちょっと書いては消しての時があります。

そうです。こんな事を書いてるって事は今日は圧倒的に後者です!!笑

そんな事はさて置いて、餃包でお客様に喜んでもらう為の取り組みは色々とご紹介してきてますが、 今日はまた別の取り組みのご紹介 になります。

今日ご紹介させていただくのが~~~

・・・

(今日は僕専用のドラムロールがないな)

トイレアメニティ

アメニティの充実さ

餃包のトイレアメニティは色々ご用意しています。トイレが男性用と男女兼用で2つ設置してありますが、それぞれでちょっとだけ異なります!

*男性用*

つまようじ

めん棒

あぶらとり紙

マウスウォッシュ

*男女兼用*

つまようじ

めん棒

あぶらとり紙

ナプキン

マウスウォッシュ

とこんな感じです!

数年前は ハンドソープしか置いてなかった (今考えると凄いな。。)にも関わらず、今では以前にも増して大分充実しました。

こうなったのも、ほとんど全ては 女性オフィサーからの意見 によるものです。

アメニティの充実さ

「お手洗いでないとしにくい事もあるから、コレも欲しい、アレも欲しい。」

そういった意見を取り入れていった結果、今のアメニティが揃いました。 女性の皆様、さすがです(T-T)

他にも「こんなものがあったら・・・」というアイディアがありましたら、お客様からでもオフィサーからでもドシドシお待ちしておりまーす!

お客様と僕たちでより良いお店を創っていきましょう♪(^o^)/


 

餃包Instagramを楽しみたい方はこちら
餃包YouTubeを楽しみたい方はこちら

#六本木交差点 #六本木 #居酒屋 #餃子 #水餃子 #業務用餃子 #小籠包 #グルメ #ディナー #中華 #東京 #港区 #美味しい #おいしい #おすすめ #小龍包 #忘年会 #新年会 #歓送迎会 #女子会 #台湾料理 #gyoza #restaurant #dumpling #dimsum #izakaya #roppongi #food #restautants

店舗情報

店名肉汁水餃子 餃包 六本木交差点
ジャンル居酒屋・中華・餃子
TEL050-3503-3119
住所〒106-0032 東京都港区六本木4丁目9−8
予約ネット予約はこちら
営業時間【平日】
16:30〜23:45(L.O 23:00)
【土日祝】
12:00〜23:45(L.O 23:00)

■19時〜22時は満席になりお並びいただく事が多いため、お早めのご来店をお待ちしております
■お電話での問い合わせは受け付けておりません
■営業時間は変動する場合があります

定休日第1月曜日(祝日の場合は翌日)
ホームページ・中華居酒屋の肉汁水餃子 餃包 六本木交差点【公式】
・業務用餃子の餃包

ACCESS MAP