お客様と共に餃包は成長する

お客様と共に餃包は成長する

 

こんにちは!

実現させたい成果が明確だと超ストイックになるのが 餃包オフィサー のアミです。

僕たちは営業中の様々なタイミングでお客様から感想を頂きます。

「おおー!このビール美味しい!泡がクリーミーだ!」

「餃包すごいおいしい~!」

「アミさん、サイコー!カッコイイ~♡付き合って~♡」

え?最後のは妄想だろって?

・・・

た、たまには言われるもん!! (付き合っては言われたことないけど。。)

思わず言葉にしてしまうぐらい喜んでいただけることがとても有り難いです。

僕たちは全員で店舗ビジョンである 「世界で一番幸せになれる場所」 に向かってパフォーマンスしています。ただそのビジョンを成し遂げる為には、実は僕たちの力だけでは到達できないのです。。

そうです。やっぱり大事なのは お客様のリアルな声!!

と言うことで僕たちは営業中にお客様にコレをよく協力してもらっています。

アンケート!!

お客様と共に餃包は成長する

餃包のアンケートは一般的なものより 厳しめに 作られていると思います。

一般的なアンケートは 「とても不満<少し不満<普通<少し満足<とても満足」 のような感じで悪いから良いまでを設けていることが多いのではないでしょうか。

餃包でのアンケートは10段階で評価をして頂いてるのですが、10点満点中の 最も低い評価が1点で「普通」から始まります。 1点の普通から始まり 10点満点中の10点が「最高」 という評価になっているのです。

つまり、前提として 僕たちは「普通」以下のサービスはしない事をお客様にお約束しています。 もし「普通」以下のサービスをしていた場合は「気になった点」の欄にその節を頂くようにしています。

また、普通から始まっての10段階ですので、 10点を頂くことは本当に素晴らしいや感動レベルのサービスを提供していることになると認識しています。

気になるアンケートの中身はこんな感じです!

お客様と共に餃包は成長する

お客様と共に餃包は成長する

お客様と共に餃包は成長する

お客様と共に餃包は成長する

お客様と共に餃包は成長する

お客様と共に餃包は成長する

僕たちは S1サーバーグランプリ をお店全体として意識しているため 「また逢いたいスタッフ」 という項目もあり、よーく見てみると「また逢いたいスタッフはいない」という選択肢まで設けています。

ご回答頂いたアンケートは即オフィサーにフィードバックされるようなお店の仕組みになっていますので、僕たちはすぐに改善に取り組んでいます。

このような形で お客様と共に僕たちはより良いお店づくり をしていますので、アンケートを求められた際にはぜひリアルな声を届けていただけますと嬉しいです!!


店名肉汁水餃子 餃包 六本木交差点
ジャンル居酒屋・中華・水餃子
TEL050-3503-3119
住所〒106-0032 東京都港区六本木4丁目9−8
予約ネット予約はこちら>>
営業時間【平日】
12:00〜23:45(L.O 23:00)
【土日祝】
12:00〜23:45(L.O 23:00)

■19時〜22時は満席になりお並びいただく事が多いため、お早めのご来店をお待ちしております
■営業時間は変動する場合があります

定休日第1月曜日(祝日の場合は翌日)
ホームページ・肉汁水餃子 餃包 六本木交差点【公式】>>
・肉汁餃子 餃包 通販>>
・業務用餃子の餃包>>
・創業ストーリーはこちら>>

 

代表Twitter>>

毎日餃子TV You Tube>>
毎日餃子TV Twitter>>

餃包Instagram>>
餃包Twitter>>
餃包Facebook>>

お問い合わせはこちら>>

#せんべろ #六本木交差点  #居酒屋 #中華 #餃子 #水餃子 #歓迎会 #送別会 #忘年会 #新年会 #貸切


ACCESS MAP

せんべろテラスを常連様がご紹介!

史上最高せんべろ!

公式PV