私、しらぬいと申します。

私、しらぬいと申します。

こんにちは!

基本的に良いものを長く使い続ける志向な餃包オフィサーのアミです。

(オフィサー:餃包で働くスタッフの名称。詳しくは コチラ

たまにはゆる~い感じもいいですよね。

今日はゆる~くいきます。

どれぐらいゆる~いかと言いますと、、

もうこの一文ごとに行を分けちゃう感じですかね。

しかも、2行も!!!

え?そんな事はどうでもいいから、早く何か話せって?

そんなガツガツしないでくださいな。

このゆる~い感じも夏バテの影響です。

あ、でもエアコン使わない生活を始めて早8年、一度も夏バテになった記憶ありませんでした。

という事で、最近仕事終わりにゆる~くハマってるものがありまして、、

それが、、、

デコポンのジェラート です!!

私、しらぬいと申します。

このデコポンのジェラート、 超絶美味い んですよ!!

ちなみにデコポンと呼ばれているのは、デコポコとした外観から来ているのは有名だと思いますが、本名は 「しらぬい」 と言います。

僕たちが農家さんから直送で仕入れている とても甘くて濃厚な「しらぬい」 は季節果実同様に、 香料、着色料、酸味料などは一切使用することなく、とことん安心安全に拘って作られた逸品 です。

果汁率も60%とふんだんに使われています!

口に含んだ瞬間に舌を滑るように伝わっていく柑橘の甘さと、ジェラートのひんやりさっぱり感に一瞬で心を奪われました。

これは、 わんこデコポン いけますな。

3回出勤したら1回は食べてるかもしれません。

(食べる頻度、全然ゆるくねえ!ガッツリだなおい)

そしてこのデコポンには更に進化した美味さがあるのですが、、、

それはまた今度です(≧∇≦)