見聞色の覇気 - 肉汁水餃子 餃包 六本木交差点

見聞色の覇気システム!?

見聞色の覇気

こんにちは。餃包の曾(そう)です。
いきなりですが、みなさん『見聞色の覇気』は持ってますか?
「ケンブンショク?ハキ?ナニソレ?」という方のために超簡単に一言で説明すると、『物事を読み取る力』です。
(詳細は名作漫画「ワンピース」参照)
現実世界では一般的に『共感力』といいます。
これって、実はすごく奥が深くて難しい。というか、人が何を考えてるかなんて全くわからない。

彼女「ねぇ、私のこと好きー?」
彼氏「そんなの言わなくてもわかるっしょ」
彼女「えぇー!言ってくれなきゃわからない〜!っていうか言ってくれなきゃ心配〜」
彼氏「全く。かわいいやつめ。好きやで」

見聞色の覇気イメージ

こんなやりとりを街でよく見かけると思いますが、これでは全く見聞色の覇気が使えていません。

これが、見聞色の覇気を持ち合わせた人だと・・・

彼女「ねぇ、私のこと・・」
彼氏「あぁ、好きやで。」

・・・

わずか1ターンで完結させてしまうことが出来るのです。
「なんて素敵な能力なんだ!これをお客様にもやって差し上げたい!でも、僕らには出来っこないよ〜」
と、頭を悩ませていたら新しいシステムが思いつきました。

その名も


見聞色の覇気が誰でも使えるシステム

見聞色の覇気システム

このツールはすべてのテーブルに設置されているのですが、お客様がその時の気分によって、札を「赤」にしたり「緑」にすることができます。
なんとこれを使うことにより、見聞色の覇気を持ち合わせていない僕たちでも簡単にお客様の『気持ち』を読み取ることができる超絶便利アイテムなのです。
実際に、このツールを使う前はお客様の気持ちを読み取ることが出来なかったので、
静かに食事を楽しみたいお客様に対して、
「あれ〜?お客さんその服めっちゃいいっすね〜。僕も同じやつ色違いで持ってま〜す。っていうか僕何歳だと思います〜?」
という最高にウザイ絡みをお客様にしてしまっていました。

でもこの『見聞色の覇気が誰でも見えるシステム』を使えば
今は「そっとしておいて欲しい」と思ってるお客様がバッチリ分かるのです!

これにより、下記のようなアンケートが増えました。


餃包にいらした際は、『見聞色の覇気が誰でも見えるシステム』をぜひお使いくださいね。
ご予約お待ちしております↓


『餃包』で見聞色の覇気システムを使おう



店名肉汁水餃子 餃包 六本木交差点
ジャンル居酒屋・中華・水餃子
TEL050-3503-3119
住所〒106-0032 東京都港区六本木4丁目9−8
予約ネット予約はこちら>>
営業時間【平日】
16:30〜23:45(L.O 23:00)
【土日祝】
12:00〜23:45(L.O 23:00)

■19時〜22時は満席になりお並びいただく事が多いため、お早めのご来店をお待ちしております
■営業時間は変動する場合があります

定休日第1月曜日(祝日の場合は翌日)
ホームページ・肉汁水餃子 餃包 六本木交差点【公式】
・業務用餃子の餃包


Instagramはこちら
YouTubeはこちら
Twitterはこちら
Facebookはこちら

#せんべろ #六本木交差点  #居酒屋 #中華 #餃子 #水餃子 #小籠包  #ラーメン #女子会 #歓送迎会 #歓迎会 #送別会 #壮行会 #忘年会 #新年会 #貸切


ACCESS MAP