リレー・フォー・ライフへの年間募金額発表

クソつまらないおみくじ年間募金額発表(リレー・フォー・ライフ)

リレー・フォー・ライフへの募金活動

こんにちは!
例年以上に毎日マスクをしまくってるおかげで個人的な花粉症の被害が最も少ないアルバイトCEOのアミです。
(六本木交差点にあるティール組織の餃包でアルバイトしながらCEOしてます。正式発表はコチラ

餃包にご来店されたお客様が、入り口付近で1度は目にしたことがあるだろう木の箱といえば。。はい、、

「クソつまらないおみくじ」です!

リレー・フォー・ライフへの募金箱

このおみくじは「クソつまらない」ネタでエンタメに振り切ってるのですが、実は売上の全額がおみくじ募金として、リレー・フォー・ライフという”がん患者・家族支援、がん征圧を目的としたチャリティ活動”を行う公益財団法人への寄付活動になっているのです。
クソつまらないおみくじネタは全38パターンありますが、書いてあることは本当にクソつまらないので、そこんところだけよろしくです(笑)
おみくじ募金は、リレー・フォー・ライフ運営 兼 餃包プレミアム会員でもあるCAPさんと一緒になってつくりました。(当時の様子はコチラ)2018年11月から開始して、2019年10月の1年間をかけて、たくさんのお客様に楽しんでいただけました。その結果、年間で募金できた金額は・・・


リレー・フォー・ライフへの年間募金額発表!


150,982円!!

皆さま、本当にありがとうございます。2019年10月にリレー・フォー・ライフの大きなイベントがありましたので、その時に1年間分を全額寄付しました。イベント当日におみくじ募金の取り組みが表彰されることになり、日本対がん協会の会長でもあり、国立がん研究センターの名誉総長でもある垣添会長から表彰状をいただきました。光栄です。ありがとうございます!(僕は表彰式当日に伺えなかったので、代わりに曾茂さんに受け取ってもらいました。)

リレー・フォー・ライフ表彰状
リレー・フォー・ライフ表彰式

リレー・フォー・ライフのイベントの当日は本部の窓口にも置いていただけました。

リレー・フォー・ライフ・イベント

ちなみに今まではレジ横に小さな募金箱を置いていたのですが、当時の年間募金額は3万円ほどでしたので、おみくじ募金にしてから5倍の成果になりました!
肉汁水餃子 餃包 六本木交差点にご来店された際は、お食事と一緒にぜひ「クソつまらないおみくじ」も楽しんでいってください!もし大吉が出たら、お店から豪華なプレゼントがあります♫



リレー・フォー・ライフに賛同する「肉汁水餃子 餃包 六本木交差点」



店名肉汁水餃子 餃包 六本木交差点
ジャンル居酒屋・中華・水餃子
TEL050-3503-3119
住所〒106-0032 東京都港区六本木4丁目9−8
予約ネット予約はこちら>>
営業時間【平日】
12:00〜23:45(L.O 23:00)
【土日祝】
12:00〜23:45(L.O 23:00)

■19時〜22時は満席になりお並びいただく事が多いため、お早めのご来店をお待ちしております
■営業時間は変動する場合があります

定休日第1月曜日(祝日の場合は翌日)
ホームページ・肉汁水餃子 餃包 六本木交差点【公式】>>
・肉汁餃子 餃包 通販>>
・業務用餃子の餃包>>
・創業ストーリーはこちら>>

 

代表Twitter>>

毎日餃子TV You Tube>>
毎日餃子TV Twitter>>

餃包Instagram>>
餃包Twitter>>
餃包Facebook>>

お問い合わせはこちら>>

#せんべろ #六本木交差点  #居酒屋 #中華 #餃子 #水餃子 #歓迎会 #送別会 #忘年会 #新年会 #貸切


ACCESS MAP

せんべろテラスを常連様がご紹介!

史上最高せんべろ!

公式PV