餃包にはお店の理念があります!!

餃包にはお店の理念があります!!

 

餃包にはお店の理念があります!!

*山崎蒸留所での一コマ*

こんにちは!
なにかとふざけたくなる餃包のアミです。


餃包には会社の経営理念以外にも店舗理念というのが存在してます。

店舗理念は3つのキーワードからできています。

それは・・・


「愛・感謝・親孝行」 です!!


それぞれにしっかりと意味付けがされています。


「愛」
愛の反対は無関心と自己犠牲です。
愛無きスキルは虚しいものです。全ての源は愛です。
私達は自己愛、家族愛、隣人愛を大切にしていきます。
愛は「思い」ではありません。愛は「行動」です。
自己愛とは、価値ある自分に相応しい食事、睡眠、運動、
人間関係、成果を自分に与えることであり、
約束を守ることです。誠実さを補うスキルはありません。
自己犠牲の上に成り立つ隣人愛というものも存在しません。

「感謝」
感謝の反対は「当たり前」です。
今の環境・境遇に対して「当たり前」と思い始めた瞬間に
衰退と不幸がスタートします。私達は全ての現象に対し
感謝のフィルターを通して接します。お客様や上司先輩、
調査員からの厳しいご指摘、失敗体験や成功体験、
すべてが感謝すべき価値あるものです。

「親孝行」
親がいなければ私達は存在すらしていません。
存在させていただいているだけで、全てOKです。
100%感謝をし、恩返しと恩送りの人生を歩んでいきます。
私達は実際の親だけでなくお世話になった全ての人に対して
恩返しと貢献を、行動レベルで実践していきます。



僕は昨年の自分の誕生日に親に産んでくれたことのお礼と

一度、お店で家族揃って食べてみたかったのでご招待しました。

餃包にはお店の理念があります!!

社会に出てから、なかなか家族揃って食事する機会は昔に比べて大分減りました。

それでも僕も親孝行を大切にする人でありたいと思い、

数少ない、家族で過ごす時間を好きな場所で一つ過ごせてよかったです。

大切にしたい「思い」を「行動」で完結しました!

もちろん、両親には喜んでもらえました(^ ^)


店名肉汁水餃子 餃包 六本木交差点
ジャンル居酒屋・中華・水餃子
TEL050-3503-3119
住所〒106-0032 東京都港区六本木4丁目9−8
予約ネット予約はこちら>>
営業時間【平日】
12:00〜23:45(L.O 23:00)
【土日祝】
12:00〜23:45(L.O 23:00)

■19時〜22時は満席になりお並びいただく事が多いため、お早めのご来店をお待ちしております
■営業時間は変動する場合があります

定休日第1月曜日(祝日の場合は翌日)
ホームページ・肉汁水餃子 餃包 六本木交差点【公式】>>
・肉汁餃子 餃包 通販>>
・業務用餃子の餃包>>
・創業ストーリーはこちら>>

 

代表Twitter>>

毎日餃子TV You Tube>>
毎日餃子TV Twitter>>

餃包Instagram>>
餃包Twitter>>
餃包Facebook>>

お問い合わせはこちら>>

#せんべろ #六本木交差点  #居酒屋 #中華 #餃子 #水餃子 #歓迎会 #送別会 #忘年会 #新年会 #貸切


ACCESS MAP

せんべろテラスを常連様がご紹介!

史上最高せんべろ!

公式PV