食べ放題・飲み放題プラン - 肉汁水餃子 餃包 六本木交差点

新企画発表(食べ放題・飲み放題)

こんにちは。餃包の曾(そう)です。
みなさん、毎日ご飯食べてますか?
ほとんどの方が食べてる毎日のご飯ですが、たまにこんな風に思った事ありませんか?
「あぁ、今日のご飯の事を考えたり、用意するのが面倒くさい。」
「仕事疲れた。。適当にご飯済ませて帰って早く寝たい。。」
「外食したいけど、値段を気にしながら注文しないと予算が。。」

僕たちは『飲食店』の代表としてこんな悩みを解決したい!
ということで、新しい企画を発表します。

・・・じゃん!

『月間食べ飲み放題!!』


月間食べ飲み放題


これは最初に費用をお支払い頂いたら、『1ヶ月間、全てのドリンクとフードメニューが食べ放題&飲み放題』になるというものです。
※今流行りの毎月定額のサブスクではなく、不定期開催の1回使い切り企画です。
実は、この企画をスタートするまでにたくさんのお客様のご協力をいただきました。
以下実際のお客様とのやりとり(一部)です。



こんな感じでお客様と一緒に考えて出来た食べ飲み放題企画です!
お客様に支えられていることに感謝!(涙)


月間食べ飲み放題『企画概要』


期間:2020年3月11日〜2020年4月10日
費用:19,800円(税込)
※プレミアム会員の場合は半額、リピート購入の場合は2,000円OFF

特典やその他の詳細はこちら

お客様のご要望により、特典アップグレードしました!
・期間中に4回以下しか来店できなかったお客様には、5,000円分のお食事券(有効期限 2020/7/10)をプレゼント

※ご購入を希望される方はファンクラブ会員専用LINEでメッセージ、もしくは、直接スタッフまでお申し付けください。


食べ放題・飲み放題は『肉汁水餃子 餃包 六本木交差点』で



店名肉汁水餃子 餃包 六本木交差点
ジャンル居酒屋・中華・水餃子
TEL050-3503-3119
住所〒106-0032 東京都港区六本木4丁目9−8
予約ネット予約はこちら>>
営業時間【平日】
12:00〜23:45(L.O 23:00)
【土日祝】
12:00〜23:45(L.O 23:00)

■19時〜22時は満席になりお並びいただく事が多いため、お早めのご来店をお待ちしております
■営業時間は変動する場合があります

定休日第1月曜日(祝日の場合は翌日)
ホームページ・肉汁水餃子 餃包 六本木交差点【公式】>>
・肉汁餃子 餃包 通販>>
・業務用餃子の餃包>>
・創業ストーリーはこちら>>

 

代表Twitter>>

毎日餃子TV You Tube>>
毎日餃子TV Twitter>>

餃包Instagram>>
餃包Twitter>>
餃包Facebook>>

お問い合わせはこちら>>

#せんべろ #六本木交差点  #居酒屋 #中華 #餃子 #水餃子 #歓迎会 #送別会 #忘年会 #新年会 #貸切


ACCESS MAP

せんべろテラスを常連様がご紹介!

史上最高せんべろ!

公式PV