餃包の楽しみ方〜その2〜

餃包の楽しみ方〜その2〜

こんにちは!

最近自宅ではパンツ一丁で過ごします餃包オフィサーのアミです。

(オフィサー:餃包で働くスタッフの名称。詳しくは コチラ

前回に引き続き、今回も餃包らしさが滲み出ているコトをお伝えしたいと思います!(バックナンバーその1は コチラ

その1で登場した みはちゃん も餃包ならではの凄くいい空間を作り出すのですが、この音楽・歌の分野では 実はもう1人! いい空気感を作り出すオフィサーがいるのです!!

ちなみにどなただと思いますか?

餃包の楽しみ方〜その2〜

「誰が」作り出すかと言いますと、正解は・・・

現役バリバリの~~~!

80歳ジジドル~!

村長!!

餃包の楽しみ方〜その2〜

餃包の楽しみ方〜その2〜

実は村長は趣味で “ウクレレ” を弾いていまして、これまでに何度か社内イベントでも披露して下さってました。

ちなみに村長も独自の餃包ソングを作詞作曲しています!!(笑) その音源は コチラ

そんな村長の ウクレレ演奏 がついに!!お客様の前でも披露する事になりました(^o^)/

餃包の楽しみ方〜その2〜

最近では演奏のレパートリーを増やしていく事にもチャレンジしています。

恐るべし、村長の成長意欲!!

今は楽譜を見ながら演奏をしていますが、ゆくゆくは 楽譜を見ずにお客様の顔を見ながら弾けるようになりたい と、この前村長が話してくれました。

村長のように歳を理由に諦めるのではなく、何事もどんな時でもチャレンジする姿ってかっこいいなって思います。

「今が一番若いからな!!」

村長、まじカッコイイです!(^o^)/

村長について過去に綴った記事は コチラ1 コチラ2!