お客様から頂いた感動伝説

お客様から頂いた感動伝説

 

こんにちは!

19時にカフェに入り「よっしゃー!これからやる事ガシガシやるぜええええ」と意気込んだら20時で閉店でした 餃包オフィサー のアミです。

普段僕たちは飲食物を通して お客様に「感動」を売っている と、以前お伝えさせて頂きました。(詳細は コチラ

そんな僕たちが逆に お客様から頂いた感動 を今日はお届けします!

そのお客様は普段関東以外でお仕事をされている30代男性の方でした。あだ名は 「村ちゃん(むらちゃん)」 です。後に ファンクラブ会員 にもなって頂いてます。ありがたや。

当時ちょうど六本木で開催されていたイベントを運営されており、そのお仕事の関係で六本木にもいらっしゃってました。

ある日、村ちゃんは当店にいらして下さいました。

オフィサー「こんばんはー!」

村ちゃん「おおー!活気のいいお店だなー!」

その後、サービスやお料理やお店の雰囲気を気に入ってくださり、

(会計時)

オフィサー「ありがとうございます!またお待ちしてます!」

村ちゃん「また来るわ!」

と言葉を残し、帰られました。

まあここまでは、当店では有り難いことによくあるやり取りです。ですが、村ちゃんの伝説はここから始まるのです。

翌日・・・

オフィサー「こんばんはー!あ!昨日ぶりじゃないですか!」

村ちゃん「ども!また来ました!」

(中略)

(会計時)

オフィサー「ありがとうございます!また明日もお待ちしてます!笑」

村ちゃん「おう!また明日な~」

オフィサー「あはは~!(笑)ぜひお待ちしてます!」

更に翌日・・・

オフィサー「こんば・・・あー!!」

村ちゃん「どうも~!」

オフィサー「お、おかえりなさい!!3日連続、嬉しいですー!!」

お客様「ただいま!(笑)ここのお店凄くいいからね!」

オフィサー「いつもありがとうございます!」

そして・・・

村ちゃんはなんと・・・

お客様から頂いた感動伝説

14日連続来店という伝説を創りました!!!!!

この記録はいまだ誰にも破られていません。

ちなみに15日以降ならなかったのは、14日目が都内滞在の最終日だったからです。その後、普段の活動拠点へお戻りになりました。

僕たちはある時、村ちゃんに聞きました。

「村ちゃん、いつもありがとうございます。素朴な質問なのですが、なぜ毎日ウチに来て下さるのですか?」

村ちゃんは応えて下さいました。

「ここに来ると元気になるんだよね~!みんな仲良くしてくれるし、料理も美味いしさ。メニュー全部食べ尽くしたけど(笑)だから一人で同じお金払って食べるぐらいなら、断然こっちに来た方が楽しいからいいよね!!」

!!!(ToT)!!!

もうただただ感動と感謝です。

ちなみに実は 「村ちゃん」 と一緒にいつもご来店下さってた 「しゅんちゃん」 という方もいらっしゃったのですが、 「しゅんちゃん」 は六本木でのお仕事が少し早く終わった為、少し早くに普段の活動拠点へお戻りになりました。

それでもお二人で創った伝説は・・・

12日連続来店!!!!!

お客様から頂いた感動伝説

僕たちは感動と感謝を形に表すために 「感謝状」 「寄せ書」 をお店から贈りました。

また村ちゃんとしゅんちゃんに再会する日を心から楽しみにしてます。


 

餃包Instagramを楽しみたい方はこちら
餃包YouTubeを楽しみたい方はこちら

#六本木交差点 #六本木 #居酒屋 #餃子 #水餃子 #業務用餃子 #小籠包 #グルメ #ディナー #中華 #東京 #港区 #美味しい #おいしい #おすすめ #小龍包 #忘年会 #新年会 #歓送迎会 #女子会 #台湾料理 #gyoza #restaurant #dumpling #dimsum #izakaya #roppongi #food #restautants

店舗情報

店名肉汁水餃子 餃包 六本木交差点
ジャンル居酒屋・中華・餃子
TEL050-3503-3119
住所〒106-0032 東京都港区六本木4丁目9−8
予約ネット予約はこちら
営業時間【平日】
16:30〜23:45(L.O 23:00)
【土日祝】
12:00〜23:45(L.O 23:00)

■19時〜22時は満席になりお並びいただく事が多いため、お早めのご来店をお待ちしております
■お電話での問い合わせは受け付けておりません
■営業時間は変動する場合があります

定休日第1月曜日(祝日の場合は翌日)
ホームページ中華居酒屋の肉汁水餃子 餃包 六本木交差点【公式】
業務用餃子の餃包

ACCESS MAP