社員旅行 - 肉汁水餃子 餃包 六本木交差点

社員旅行!あなたの希望先は?

過去の社員旅行


こんにちは!
大好きな冷やし中華を5月から食べ始めました オフィサー のアミです。
(オフィサー:ティール組織の餃包で働くスタッフの名称。詳しくは コチラ
今年も早いもので、今月で半分が過ぎようとしています。さて、社内では夏を過ぎる頃に毎年控える 社員旅行 に向けて、ポツポツと意見が出てきております!
過去にも色々な所へお邪魔しています。

全社旅行!あなたの希望先は?

星野リゾート 磐梯山温泉ホテル(スキー旅行)

全社旅行!あなたの希望先は?

大阪店舗視察旅行

全社旅行!あなたの希望先は?

福岡店舗視察旅行

全社旅行!あなたの希望先は?

サントリー山崎蒸留所見学

全社旅行!あなたの希望先は?

サントリー九州熊本工場 ビール工場見学

全社旅行!あなたの希望先は?

スノー旅行

他にも、更に過去には 社員旅行で台湾へ 行った事もあるようです(いいなあ・・・)。
以前も コチラ のブログでご紹介しましたが、 基本的に強制ではありませんので参加したい人だけが参加しています。
そしてこの 年間行事である社員旅行 ですが、なんと・・・

オフィサー自身が行きたい旅行場所を決めます!!

福利厚生も自分たちで意思決定しちゃうなんて・・・

社員旅行の行き先の決め方

ざっくりとした流れですが、自分が社員旅行で行きたい場所をみんなに提案し、まわりから助言をもらいながら確定します。 会社が「今年はここに行くから~」と勝手に決める訳ではありません。上から押し付けられる社員旅行ほど、嫌なものはないですからね~。

「みんなとこんな所へ行きたい!」

「みんなとこんな思い出を作りたい!」

「みんなとこんな学びをしたい!」

自分の意見や案をガシガシ出すことが仕事も遊びも大事です!!

その後の社員旅行(2019年現在)

上記ブログを書いてしばらく経ちましたが追加報告です。
社員旅行で台湾羨ましいなあとずっと思ってた私アミが、2019年の社員旅行先を、意思決定しちゃいました!

行き先はもちろん、台湾!

餃包ブランドは、台湾の小籠包や九份の雰囲気などがコンセプトのルーツにあります。
それを学びに行きましょう!(本当はただいきたいだけなのは内緒にしておこう)

という提案で、特に反対意見もなく、責任持って費用計算と店舗の損益計算書の見通しまで立てて、ばっちり実行しました!
社員旅行の様子はこちらのブログでまとめました。

まとめ動画もごらんください↓

社員旅行(台湾・台北・九份)


あなたも一緒に社員旅行いきませんか?

餃包メンバーって旅行好きなんです。
あなたもメンバーの一員になって、社員旅行に行って、ついでに六本木で働きませんか?

質問だけでも構いません。↓下記からお問い合わせを!


店名肉汁水餃子 餃包 六本木交差点
ジャンル居酒屋・中華・水餃子
TEL050-3503-3119
住所〒106-0032 東京都港区六本木4丁目9−8
予約ネット予約はこちら>>
営業時間【平日】
16:30〜23:45(L.O 23:00)
【土日祝】
12:00〜23:45(L.O 23:00)

■19時〜22時は満席になりお並びいただく事が多いため、お早めのご来店をお待ちしております
■営業時間は変動する場合があります

定休日第1月曜日(祝日の場合は翌日)
ホームページ・肉汁水餃子 餃包 六本木交差点【公式】
・業務用餃子の餃包


Instagramはこちら
YouTubeはこちら
Twitterはこちら
Facebookはこちら

#せんべろ #六本木交差点  #居酒屋 #中華 #餃子 #水餃子 #小籠包  #ラーメン #女子会 #歓送迎会 #歓迎会 #送別会 #壮行会 #忘年会 #新年会 #貸切


ACCESS MAP