祝!7000人突破

祝!7000人突破

 

こんにちは!
直近の1週間はなにかと「平成最後の〜」を連呼している餃包オフィサーのアミです。
(オフィサー: ティール組織 の餃包で働くスタッフの名称。 詳しくはコチラ

今日は私たちにとって嬉しく、また有り難いご報告があります!

2014年から始まった、 餃包ファンクラブ会員 制度というのがあるのですが、こちらの会員数が先日、 7000人を突破 しました!!!(イェーイ☆)

祝!7000人突破

ここまで会員さんがいてくださってるのも、本当にお客様のおかげです。お客様に支えられて、応援いただいて、時折ご指摘もいただいて、その度に改善成長して、今日を迎えてることに心から感謝です。

ちなみに、餃包ファンクラブ会員へ仲間入りすると、主な特典が3つあります!
・次回から毎回、1杯目の飲み物が 無料
・会員がいるグループは、全員の1杯目の飲み物が 無料
・仲間に 自慢 できる

以上の特典が付いて、入会費がたったの 500円 !!入会費のみで、更新費などはありません。会員さんが生きてる限りは、一生涯使うことができます。ヤバイ制度ですよね。

餃包を気に入っていただいて、 「また友達と来たい!」「純粋にお店を応援したい!」 という方が、みなさん入会されてます。そんな僕も、 餃包ファンクラブ会員 へ入会したのが2014年6月25日でして、僕の会員番号は75番です。今、初期メンだよ(ドヤッ)アピールしています。

 

今後、会員さんと「餃包未来会議(という名のただの飲み会)」みたいな企画をやりたいな〜と、個人的には思っています。興味があって参加してくださる会員さんは、みんな餃包が好き!という共通点がありますので、餃包好きな人同士で新しい繋がり、出会いが生まれる機会にもなったらいいな〜と考えてます。乞うご期待!


店名肉汁水餃子 餃包 六本木交差点
ジャンル居酒屋・中華・水餃子
TEL050-3503-3119
住所〒106-0032 東京都港区六本木4丁目9−8
予約ネット予約はこちら>>
営業時間【平日】
12:00〜23:45(L.O 23:00)
【土日祝】
12:00〜23:45(L.O 23:00)

■19時〜22時は満席になりお並びいただく事が多いため、お早めのご来店をお待ちしております
■営業時間は変動する場合があります

定休日第1月曜日(祝日の場合は翌日)
ホームページ・肉汁水餃子 餃包 六本木交差点【公式】>>
・肉汁餃子 餃包 通販>>
・業務用餃子の餃包>>
・創業ストーリーはこちら>>

 

代表Twitter>>

毎日餃子TV You Tube>>
毎日餃子TV Twitter>>

餃包Instagram>>
餃包Twitter>>
餃包Facebook>>

お問い合わせはこちら>>

#せんべろ #六本木交差点  #居酒屋 #中華 #餃子 #水餃子 #歓迎会 #送別会 #忘年会 #新年会 #貸切


ACCESS MAP

せんべろテラスを常連様がご紹介!

史上最高せんべろ!

公式PV